2013年5月25日土曜日

神戸屋レストラン 御影店

岡本のパン屋さんを探して東灘まで行きましたが、時間が無くなり食事をここで食べました。
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html
この下のアドレスを見てください、びっくりしますよ。
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west/mikage.html
どうですか、この愛想の無さ。かえって目立ちます。
店の中央に、サラダバイキングらしきものが設置してあり、これを食べるのかと思っていましたが、どうも別メニューらしい。店の雰囲気づくりのためかな、と思いました。

さて、料理です。
これを注文。
 なんとかいうのを付けると、上の料理以外に前菜やデザートが付くらしくこれも頼みました。
 パンは食べ放題。うれしい。
 つまり、ブイヤベースでした。


なかなかおいしい料理でした。パンを食べ過ぎてしまいました。お腹いっぱい。
これで値段は約2500円。ランチにしては高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿