2013年5月30日木曜日

ゆうパック (うめちゃ山形セット)

うめちゃ山形セットの名前がどこにも書いてなく、ただ「YAMAGATA」とあるだけです。
新聞記事にまでなっていました。
http://www.shonai-nippo.co.jp/cgi/ad/day.cgi?p=2012:12:29:5095
このゆう「パック、大変丁寧でうれしかった。
段ボールからして違う。
 これだけ入っていました。
 知事様のご挨拶が入っていました。
 さらに山形のパンフレット。丁寧です。

これだけあると、かなりうれしい。
前にも書きしつこいのですが、「わけあり蟹」とは雲泥の差。月とスッポン。思わず、知事様の挨拶も呼んでしまいました。山形は女性の知事なんですねえ。これも知らなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿