2013年5月27日月曜日

海鮮釜居酒 花火 (松山 大街道)

店の看板に引きずられ、この店に入りました。
http://www.e-ino.jp/matsuyama/shop.asp?id=5230009

個室といってもカーテンが上から降りるだけ。足下は個室ではありませんでした。
 メニューは木でできています。

 どれもおいしそうだったのですが、上のと当地釜めしではなく、木製のメニューの中にある釜めしを注文しました
あさりと貝柱の釜めし。
 鯛の釜めし。
おいしかった。
途中で「釜めしの食べ方」の説明書も持ってきてくれます。この説明書には、「おこげもころっと取れるので是非食べて欲しい」とありました。でも、おこげは釜にへばりついてなかなか剥がすことができませんでした。
醤油がうまくこげていて、かなりおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿