2013年5月1日水曜日

りらく (マッサージ)

肩こりが強いので、ついにマッサージに行くことにしました。
マッサージは、揉み手によって随分違います。自分のツボをきちんと押してくれる人もいれば全くだめ、うまくできない人もいます。当たり外れが大きいのです。
自分の好みの人が都合良く決まればその店が気に入りますが、その店が突然入った店だったり旅行先だったり自分にとって行きにくい場所だったりすると、もうあきらめなければなりません。
そういう訳でなかなかぴったりした人は探すことができません。
それが、偶然にも自分にぴったりの人が見つかりました。
この「りらく」という店は値段も安い。1時間2980円となっています。実際には3120円払いました。そして、人を予約するには200円がさらに必要だということです。
http://riraku-salon.com/shop/sioyakita.html
どう、この看板、大きすぎるでしょう。この店、深夜まで開いています。最終は午前1時30分ころに入れば大丈夫だということでした。
いや、気に入りました。60分を頼んだのですが、体を押されるところ全てがツボです。
世はゴールデンウィーク。多くの人があちこちに出かけて楽しまれているようですが、私は家でお留守番。出かけるといえば近隣しかありません。でも、この店を見つけたことで大変満足しています。
とても嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿