2012年12月20日木曜日

Logitec LBT-HP300 ワイヤレスヘッドフォン

ワイヤレスフォンがどうしても欲しくて、ついに買いました。
値段5000円弱。

早速ペアリング。ん?つながらない。何度やってもだめ。
仕方なく、販売店まで行きました。販売店ではペアリングできると言われていたのです。
店員さんがしばらくさわっているうちに、あっ! つながりました。
訳を聞くと、「ここにペアリングボタンがあるでしょ。これを押さないとつながりません。」とのことでした。
ちょっと恥ずかしい。
やっと使えるようになりました。
家内に言わせると、「トシとったじいさんが、新しいモン触って手順もわからず店員に文句言う。店員さんもかなわんやろな。」だと。この言葉を言いながら、家内は胸を反らして上から軽蔑した目線という態度でした。なんでコイツが上から文句を言うのか、よくわかりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿