2012年12月28日金曜日

四川 (中華料理)

夕食にでかけました。
http://r.gnavi.co.jp/3125609/
この店、いつも客が待っているらしく、「一度行ってみたい」という人と一緒でした。
店に行くと、私達よりも先に3組が待機していました。
20分くらい待ったでしょうか、席に案内してくれました。
夜遅くなり、看板の電気は消えていました。
 入り口から厨房が見えます。この厨房は店の外からも見ることができます。ガラスばりです。活気がありました。
 店内もにぎやか。元気なのがいい。
 海老マヨ。これが一番おいしかった。
 唐揚げ。
 麻婆豆腐。四川なのでどれも辛いのではと思っていましたが、結局、これだけが一番辛い。おいしい。
 チャーハン。大きなスプーンです。私の口には入りません。
 やきそば。
 麻婆茄子。これも辛かった。
 ピリ辛チャーハン。あまり辛くなかった。
 メニューを撮ろうとしました。
別のブログには、「リーズナブルな値段」とありました。私達は、ビールを2杯飲み、これで8千円と少々。3人です。うーん、リーズナブルかなあ。
おいしいと周りの人は言いましたが、私には普通の上でした。店の雰囲気もいいし、味もいいのですが、焼き飯が不満でした。もう一息頑張って欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿