2012年12月18日火曜日

しもやけ

寒い日が続きます。つい先日のかなり寒かった日、車の掃除などもしてして体が冷え、しもやけができてしまいました。
足がはれぼったい感じがします。
 しもやけにはビタミンEだと聞き、早速DHCを買いました。でも、せっかく買ったのに、ビタミンEはビタミンCと一緒に食べないと効き目が薄いと言われてしまいました。
どうなんでしょう。
しもやけは、春にならないと治りません。子どもの頃には毎年これが足にできていました。大人になってからはたいしたしもやけはできなかったのですが、今年は違っています。春先にかゆくなるのがつらそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿