2014年2月20日木曜日

イタリア旅行 85 (夕食 Tavemetta della Signoria)

今日の夕食はここ。
http://www.tavernettadellasignoria.com/index.html
 店頭の飾りです。いかにも肉料理の店。
 料理の前に、必ず飲み物の注文を聞かれます。この店の女性店員は若い方だったのですが、ベテランでした。慣れていました。
 これは何だったか、ラザニアだったように思うのですが。
 こんな大きな肉を店に来てくれました。これを食べるらしい。
 肉はこのおじさんが持ってきてくれました。たぶん、名物の方でしょう。肉を見せるのがいかにも自慢らしく、また頼もしい感じもしました。
上の肉の塊は ロースでした。おいしい。
 デザートの味も忘れてしまいました。プリンかな?
 名刺が置いてあったのでいただいておきました。

この日は昨日と同じホテルに泊まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿