2014年2月10日月曜日

イタリア旅行 57 (リアルト橋 市場)

ゴンドラに乗っていて見えていたリアルト橋に行きました。
http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g187870-d194252-Reviews-Rialto_Bridge_Ponte_di_Rialto-Venice_Veneto.html
ゴンドラから見ました。
 橋に向かって歩いています。形が美しい。
 橋から上手を見ました。
 橋を渡ると、市場があります。大きな市場です。
 果物。
 野菜。
 肉。
 魚、なんでもあります。
 めずらしい植物。
 これも見たことがありませんでした。
 これも見たことがない。
市場の様子からすると、フィレンツェでは日常的な野菜でめずらしくもないようです。日本では栽培しにくいのでしょうか。
ゆっくり見たかったのですが、時間に余裕がありません。広場は私達が見たまだ奥にも広がっていました。フィレンツェで一番大きい市場なのでしょう。
もとの場所に戻る途中、橋から下手を見ました。ゴンドラから見ていた側です。

0 件のコメント:

コメントを投稿