2014年2月19日水曜日

イタリア旅行 83 (皮製品を創る店 アドリマール?)

ウフィツィ美術館を出て、皮製品を創る店に行き、見学しました。
ところが、この店がわかりません。
この人、たぶん日本の人です。流暢に日本語を話します。


 いかにも職人さんです。
 この方も職人さん。
店は広く、いろいろな皮製品がたくさん並んでいました。
ジャケットもそれほど高価ではありません。でも、買う気になりませんでした。
家内は財布を見ていましたが、それも時間をかけて見ていましたが結局何も買いませんでした。
そもそも皮製品がフィレンツェの重要な産業だとも知らなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿