2014年2月21日金曜日

イタリア旅行 88 (ドライブイン)

トイレ休憩です。他にも理由がありました。イタリアのバス運転手はその運転する時間を決められていて、何時間か走ると必ず休憩しなければならないそうです。
もっともです。
着いたドライブインは、こんなところ。
変わっています。
これが入口。なんの文字もありません。
 店内は土産物であふれていました。日本語の話せる人が説明していました。
 このカラスミがおいしいらしい。残念、試食しませんでした。
 リゾットがおいしそうなので買いました。作り方がよくわからないというより、イタリア語がわからないので作り方を写真に撮りました。説明が日本語ですね。
 このキャンディーは無料でした。わしづかみで取りました。食べたのは家内。
 下のカードがこのドライブインにありました。でも、この店はどうやらautogrilloではなかったようです。
 左側の男性が運転手。陽気な方です。
右側の眼鏡をかけた現地の女性がガイドさん。
背中を向けている人が添乗員さん。
右側に半分写っている人は・・・、誰だかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿