2013年11月17日日曜日

ニパチ (居酒屋)

続いて飲みに出かけました。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28028536/

左側の2858円のメニューを注文しました。さらに、私が印刷しておいたクーポンで安くなります。

 「食べ飲み放題」という言い方をするようです。
飲み放題だけなら結構あるのですが、食べることも含めると探さなければなかなか見つかりません。今回もかなり探しました。
・近い
・値段が安い
・飲みたいだけ飲みたい
・食べたいだけ食べたい
欲を言えばキリがありません。

注文はこのスティックを使ってします。私達の他にもこのスティックを使って注文する客がいましたが、なんだかトラブルになっていたようです。同様のトラブルは、私の預かったこのペンでも起こりました。原因はペンの反応が鈍いということです。

このペンのトラブルでどうという問題はありません。とにかく安いのがいい。
レシートを見ると、31品目を飲み食べしていました。
もうお腹いっぱい。明日の朝食と昼食の分まで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿