2013年11月14日木曜日

コストコ (ブイヤベース)

コストコでこんなものを売っていました。
めずらしくて、しかも夜のおかずを決めていなかったので買うことにしました。
味への冒険です。おいしいのかなあ。
見えますか?1498円です。我が家では高い買い物です。
 鍋で炊きました。
炊くだけだから簡単です。
ほんの少し辛みがあって、とてもおいしいスープです。
このスープに合うものは何かと思いながら結局パンにしました。フランスパンをいただいたのがあったのです。このパンがよかった。
他にも、スパゲティも合いそうです。我が家のスパゲティは9分ゆでなければならないので今回は止めました。
リゾット風にしてもおいしいかもしれません。この日、我が家にはごはんもありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿