2013年11月13日水曜日

マラソンデビュー 7 (その後)

開催は9日(土)でしたが、昨日も体調を整えるため走りました。8日の記録です。
翌日(10日)、筋肉に痛みがありました。
運動をした翌日に筋肉痛があるのは久しぶりです。もっとも、この上の8日の痛みかもしれませんが。
腹筋、太もも、ふくらはぎに痛みがあり、腹回りも少し縮んだかなと思えます。

あれやこれや書いていますが、印象はすこぶるよかったので、今後マラソンの大会があれば行ってみようかなという気になりました。
ただ、
大会が終わって車に戻る途中、車の中、夕食を食べている途中、家内は「もう止めてね」と言い続けていました。
おいっ! 誰も来てくれとは頼んでいない! 
自分で「マラソン出るなら行かなければ」と勝手に盛り上がっていたんやないの。
おまけに「爺ィの走り」だと馬鹿にするし。もう、おまえとは話をせんっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿