2013年11月10日日曜日

マラソンデビュー2 (大会会場)

昨日の風景です。
ここがスタート地点、ゴール地点でもあります。左下にコーンがあります。このコーンに沿って左方向に走り出します。
 スタート地点から左方向の景色。
 東方向。天気もよく気持ちがいい。
 どこの大学だったかボランティアで来てくれたそうです。いわゆるアイドル。歌を歌うグループなのですが、歌っている途中に観客席(写真左になります)から男性の檄を飛ばす声が響き渡り、それでその檄を飛ばす男性は3人だけだものだから異質感が強くて面白いイベントでした。
なお、この人達は走っているランナーとハイタッチをしてくれます!
走り終わった後の風景。きれいです。
  ポートタワーってこれほどきれいでしたか。認識不足でした。
空気さわやか、景色きれい、なかなかよい思いをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿