2013年11月30日土曜日

ブログが削除された 復旧まで

突然、ブログが削除されてしまいました。
何がなんだか訳がわかりません。このブログを見てくださっている方からも、「削除されている」と連絡がありました。
GOOGLEから メールが届いていました。でも、これでも何の事やらわかりません。スパムがどうしたって?
 こんな説明がありました。
 スパムについてはこんな説明もありました。
 GOOGLEに直接問い合わせようとしても、これはできません。仕方なく、下の場所に行き、質問を投げてみました。でも、返事は来ませんでした。誰も耳を傾けてくれません。
お手上げです。
これまでアップしてきた写真類はもうだめなのか、多くの文章は無くなってしまったのか、予告もなくいきなり削除するなんてこれはひどい、まことに一方的である、
そして、あちこち見ているうちにこのページにたどりつきました。
ここに削除されたものが明確に記されています。赤い矢印を見てください。「元に戻す」とあるでしょう。このボタンを押して復旧を申請します。
ボタンを押すと、画面上に表示される番号を打ち込み、OKボタンを押すと、審査終了まで待ってというメッセージが表示されます。この審査が終わるまで待たなければなりません。申請が無事届いているのかも心配、私のコンピュータの中まで見られているような不安。
 そして、以下のメールが来ました。
いったい何だったのでしょう、原因は。
このメールに返信しても連絡は来ません。ですからトラブルの原因を調べる手だてがありません。
ブログの読者はかなり増えてきていました。でも、このトラブルで見に来てくれる人が減ってしまいました。約半数になっています。アメリカなど増えていたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿