2013年11月12日火曜日

マラソンデビュー 6 (Tシャツ)

応募者にもらえるTシャツです。
なかなかかわいらしいデザインのシャツです。
家内が気に入りました。
若い女性に似合うシャツと思えます。この大会に参加する女性の何人かが早速これを着て走っていました。


楽しいマラソンでした。
大会主催者は、順位は無視と行ってましたが、私は18位でした。5㎞の参加者は100人もいなかったと思います。気楽に走れました。
日頃は酒を飲みませんが、ワインが無料と聞いて、この無料という言葉に吸い寄せられ、赤と白一杯ずつ飲んでしまいました。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気温でよかった。
ただ、走り終わった後、すぐ側に着替える場所が無く汗で寒くなりました。生演奏やイベントが続いてあったのですが、冷えてきたため早々に引き上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿