2013年11月4日月曜日

野菜が安かった ピカリショップ

岩岡のJA、ピカリショップに行ってみました。
最近野菜が高いので、もしかして安いかもしれないと期待をこめて。
http://gt.kouryu.or.jp/detail/28111/2878.html
大根 100円(少し小さめでしたが)
キャベツ130円 (これも少し小さめでしたが)
なす 160円(4本入っていました)
ブロッコリー 130円(大きさによって値段が違います。でも、これで普通の大きさでした)
安いのでつい買ってしまいました。
大根は葉も付いています、うれしい。

この店は、開店間際には人が何人も並んでいて、待ち時間があるとブログで報告したことがあります。今回は10時30分頃に店に入りました。
野菜のほとんどがもうすでに無くなっていました。おそらく、いつもと同じようにたくさんの人が開店と同時に店で大量に買い物をしたのだと思います。
ですから、ここに行くときは開店時をねらっていかないと欲しい野菜が手に入りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿