2013年4月14日日曜日

セブンイレブン (弁当 ラーメン)

ネットで、セブンイレブンの弁当がおいしいとあり、買ってみることにしました。
ネットで紹介されていたのは幕の内弁当ですが、いざ店に入ってみると、それよりも「のり弁当」がよさそう。430円。幕の内は398円。かなり迷いましたが、清水の舞台から飛び降りるつもりでのり弁当を手にしました。
併せて、冷凍のラーメン。以前塩ラーメンを紹介しましたが、確かに100円でこの味?と言えるほどおいしい。だから今日は味噌ラーメンでさらに試してみることにしたのです。
これがそののり弁当。
左下は竹輪。その右側のが何かわかりません、鶏肉で巻いてある何か、かな。その右は牛肉の煮たもの。マヨネーズがかかっているのは魚肉。半分のコロッケ。
まあまあの味でした。もしこれが398円だったらうれしい。絶対続けて買う!

これが味噌ラーメン。作り方も簡単でした。水330mlを入れて沸かしていくだけ。鍋1つあればできます。入れ物さえあれば、レンジでもできるようになっています、すなわち手間いらず。

この味噌ラーメンがこれまたおいしい。100円でこの味!
すばらしい。
麺もしっかりしています。

ここにいろいろなランキングがあります。
付近には、ローソン、セブンイレブンなどコンビニはたくさんあり、楽しみができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿