2013年4月4日木曜日

au optimus G (runtastic ジョギング記録) 

ついに、ついに、ついに2時間連続で走りました。これまでの最長ジョギング時間です。
自宅を出て、垂水駅まで行き、そこから東へ須磨駅までそこから自宅に向かって走るコース。
いやしんどいのなんのって。
記録を見ればわかるようにペースは問題外です。とても遅い。
でも、2時間続けて走ることが目標だったので私は満足しています。
・太ももの裏側が痛い。
・上半身が落ち着かない
などの症状があります。
以前は走る時間が長くなると、真夜中に足が痙攣してしまい大変な騒ぎにjなるのですが、この日の夜の足はなんともなく意外でした。
走行距離は15㎞。これも新記録です。



0 件のコメント:

コメントを投稿