2013年4月8日月曜日

今日も寒い

今日も寒い日になりました。
日差しは、結構強くなってきたのですが、風が冷たい。気温などは平年並みらしいですが、毎年このような寒さだったでしょうか。

風邪を引いてしまいました。熱は出ませんが、頭がほーっとして体がだるい。ジョギングも元気が出ないため止めています。
今日の昼頃病院に行ったのですが、わずかな時間差で診察してもらえませんでした。その病院の午前中の診察が12時30分、私の行ったのが12時33分。
診てもらえなかった分、よけいに症状が重くなったのは気のせいではありません。

散りゆく桜を惜しみ、花びらをラミネートしてみました。
乾燥させていないので、しばらくの期間しか保たないと思います。
しおりに使えそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿