2013年9月5日木曜日

須砂渡憩いの森オートキャンプ場 (テント)

私達は、16番のサイトにテントを貼りました。
誰が置いたのでしょう。

私達が使っているテントを紹介します。
これが全体。この製品が出た頃は、キャンプ場のあちこちにこのテントがありました。最近は全く見ません。でも、このテントは優れているのです。ダンロップ(DUNLOP)の製品です。
 外側はビニル、劣化していません。内側にはレースのカーテンが付いています。
片側の出入り口。このチャックが壊れていて、昨年修理に出し復活しました。昨年です。買ってから30年弱過ぎる製品です。でも、修理はしてもらえました。益々愛着が沸いています。
  反対側の出入り口です。こちらの方は黄色の部分が持ち上げられて、タープのようにすることができます。
 背面の窓。インナーがレースになっているのがわかりますか。
 反対側から見た窓です。下部にポケットがあります。
 この部分にひもを付け、反対側のテント壁面をつなぐことができます。洗濯物を干せるのです。
 中の出入り口です。レースのしきりと茶色の布のしきりと2重構造になっています。
 テント天井です。ひもが付いていて、洗濯物を干すことができる、また、ランプをつり下げることができる。
テントの支柱を修理し、チャックを修理し、あちこち直していますが、今でも一番使いやすくしっかりした構造です。


0 件のコメント:

コメントを投稿