2013年9月22日日曜日

栗マロンかぼちゃ (伊勢丹 阪急)

大阪駅そばの伊勢丹地下に行き、めずらしいものはないかと調べて回りました。テレビでは、そうめんのようになるかぼちゃがあると紹介されていたのです。
でも、ありませんでした。
栗マロンかぼちゃを大きく宣伝していました。


次に阪急に行きました。地下2階に生鮮食料品があります。これまで地下2階には行ったことがなく、新鮮です。めずらしい野菜もありました。
そうめんのかぼちゃもありました。700円程度の値段で買えます。ただし、重い。今回はあきらめました。
そして目に付いたのがこれ。
買うことにしました。
きっと大変おいしいのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿