2013年9月26日木曜日

ルピシア グラン・マルシエ2013 (大阪会場) 予約

前にルピシアでもらった入場券。

これが、突然無くなっていました。確か鞄の中に入れたままにしていたはず。しかし、どこにもありません。この大会は22日(日)に行く予定、チケットが無いのに気づいたのが土曜日。
さて、どうしよう。
この券をもらった店、三宮店に電話をかけることにしました。迷惑をかけますが、仕方ありません。絶対行きたい祭典だったので。
三宮に電話をすると、やはり入場券が無いと入れないそうです。事情を話し、当日、受付で名前を言えば認めてもらうように手配していただきました。感謝しています。
そして、自分の部屋に座ったとたん、なんと目の前にこの券が置いてあるではありませんか。
自分で置いたのです。鞄から自分が出して、自分が置いて。
もう一度、店に電話をかけお詫びをしました。
本当に迷惑な客で申し訳ありません。
でも、とても親切丁寧に対応をしてくださいました。
改めてお礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿