2013年9月25日水曜日

au optimusG 充電池 (BUFFALO CSPB04) モバイルバッテリー

これまで使ってきたSONYの充電池の充電ができなくなり、困っていました。
後でネット検索してみると、
http://ameblo.jp/keitai-museum/entry-11613164406.html
私と同じ方でした。
コストコで1980円とあり、衝動買いに近い買い方をしてしまいました。


AC電源とつなぐには別途アダプターを買わなければいけません。私はすでに持っていますので問題なしです。
・AC電源につなぐと、青いランプが点きます。
・最初の充電はかなり時間がかかりました。4,5時間程度でしょうか。
・AC電源にこの充電器をつなぎ、さらに充電器に充電したい器具、例えば無線イヤホンをつなぐとそれも充電してくれます。ただし、充電器の電源をONにしておかなければいけません。
・充電している間、ランプは点灯したままになります。いいのかな?
・早速使いましたが、使い心地は問題ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿