2020年7月22日水曜日

arduino TA7291Pを使う

TA7291Pを使ってみます。
千石電商で買いました。
これは、モータードライバという名称で、モーターを動かすのに適当な端子なようです。
これを使うのに、いくつかのサイトで紹介されていました。


ていねいな解説なので、対応できました。
モーターは回転しています。
追加電池が必要とあったので、
BreadboardPowerSupplyを使って接続しました。これは電源供給のためのボードであるとわかりました。

よくわからないのですが、電池が無くてもこのボードのパワーボタン(緑色)は点いていて、モーターも回っています。
なんだ、補給の電源はいらなかったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿