2014年9月24日水曜日

サントロペ (舞子ビラ バイキング)

ランチを食べに行きました。




なんだなんだ、この人達は! というくらい老人が多数来ていました。
私達は若い方に入ります。夫婦連れ、友達連れ、グループ、みんな老人でした。いや、2組私達より若いカップルがいました。
どの人も料理を取るのが遅い。動作がゆっくり。
それほど食べていない人も(サラダ、スープ、パンだけ)。この方は男性でしたが、食べ終わった後、奥様が先頭に立ってレジに向かっていました。男性は、おそらくヘルニアを患ったことがあるとわかる歩き方でした。
ウェイトレスにいつもこうなのかと聞くと、そうではない今日は老人が多いとのことでした。
知り合いに遭わないか気を遣いました。
料理は、おいしい。家では作りにくい味の物がならんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿