2014年9月6日土曜日

バーンタイで横に居る女性

バーンタイをランチを食べました。
その時、店内は割に混んでいてカウンターのような席に座りました。隣には2人の女性。
この女性達の話がすごい。
・合コンをして男を捜した。
・何人かの中からいいのを見つけた。
・つきあいかけている。
という内容でした。
決して、聞こうとした訳ではありません。
大きな声で屈託無く話していて、勝手に耳に入ってきます。話題のおもしろさに引き込まれはしました。
そしてわかったこと。
・この2人の女性は、まず顔で男を判断する。
・次に体格で判断する。
・そして性格。「ちゃらい」という言葉が頻発していました。

私のような高齢の者は全く視界に入らないので遠慮が無かったのでしょう。
でも、私にはとても面白く、有意義な時間となりました。
おいしいカレーとバックグラウンドで流れるイマどきの男女事情。

0 件のコメント:

コメントを投稿