2014年9月3日水曜日

コンピュータが壊れた

やはりおかしい。
突然、シャットダウンします。
その後、自ら再起動しようとしますが、力不足でダウンするという感じで電源が切れてしまいます。

知り合いにお願いして修理していただくことにしました。助かります。
無事、戻ってくるでしょうか。それとも、部品交換でしょうか、はたまた完全交換でしょうか。
不安です。

どうも電源が問題らしい。
これまで電源異常でクラッシュしたことはなく、あーいう状態になるのだとわかりました。
それにしても、突然シャットダウンするのは心臓に悪いですね。何回かシャットダウンを繰り返していましたが、その度に心臓が凍るような思いになりました。
シャットダウンすると、コンピュータは再起動しようとします。電源が入るのです。しかし、画面が表示されないままに、ヒューという音と共に回転が止まり、それで終わりです。
時には、何回か立ち上がろうとしますが同様の症状で立ち上がりません。

ジャンパーピンを差し替えると立ち上がることもありました。しかし、続いてシャットダウンです。
どうしようもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿