2013年6月15日土曜日

au optimus G (accupedo 歩数計)

私の腕時計には歩数計が付いていました。しかし、電池が無くなり今のところ腕時計は使えません。
そのため、一日の歩数を知りたいと、このアプリケーションをインストールしました。

 実際の歩数よりも多くの数になり、結果を見るとうれしいような不満足なような複雑な心境になれます。手に持って見ながら計ると、その様子がよくわかります。

このような棒グラフも表示されます。
結局、このアプリケーションも削除しました。
simeji と accupedoをインストールすると、電池の消費量がものすごくてどこかで充電しなければだめになります。それは面倒くさい。
電気をよく使うのはもしかするとsimejiだけかもしれません。同じ時期にインストールしたのでよくわからないのです。

歩数を計りたいときは、runtasticを使うことにしました。

電池の消費量を抑えた歩数計はどこかにないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿