2013年6月5日水曜日

希望と本能の乖離

月曜日、体はしんどかったのですがジョギングに出発しました。かなりしんどい距離でした。昼間に走ったので途中でたくさんの人を追い越すことになりました。「人混みをかきわけて」走ることになってしまいました。そのせいではありませんが、おそらく暑さのためかなりつらいジョギングになりました。
走り終わった後、水が欲しくて欲しくて何度も飲み、減っていた体重は見る間にもとの通り。
なんのために走ったのか。
食べないのが一番のダイエットなのになあ、止められません。
このごろは、これまで嫌いだった肉もおいしくいただけるようになってきました。
「希望(減量)と本能(食欲)の乖離」に悩まされます。


0 件のコメント:

コメントを投稿