2013年6月16日日曜日

こうき屋

前を通る度に気になっていた店です。
いよいよ入ってみました。店内には、最近facebookを始めたとのことで、このページです。
https://www.facebook.com/Koukiya.curry
看板、見えますか? 元町5丁目です。大丸からは10分くらいかかります。
 下から見上げるとこの表示。
 入り口の掲示です。いかにもおいしそう。
 窓際の席に座りました。店内には一人しか客はいませんでした。午後2時30分頃だからかもしれません。
 注文の仕方は、このようになっています。
 スープを選ぶ、と言っても2種類ですね。
 辛さを選ぶ。私は10辛にしました。店の説明によると、0辛で普通のカレーの中辛程度だそうです。


 いろいろ迷いましたが、結局スタンダードにしました。
 ごはんの大盛りは自由だそうです。これはうれいしい。但し、下の写真のごはんは普通の量です。
いろいろな種類の野菜が入っていて、楽しめます。
ただ、辛さはもう少しあってもよかった。15辛程度ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿