2013年2月7日木曜日

au optimus G (DENON sport)

DENON(これまでずっと「デンオン」だと思っていましたが、どうやら「デノン」と読むらしい)の紹介を見ていて、これに気づきました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mapmydenon.android2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tYXBteWRlbm9uLmFuZHJvaWQyIl0.
早速使ってみました。おとといです。
GPSがすぐに使用可能になりました。runtasticよりスムーズ。
走った結果の表示がこれ。
画面下の方にある「ルートを表示」をタップすると、GOOGLEの地図上に走った跡が青い線で表示されます。runtasticは走っている途中、英語のメッセージが流れます。こちらの方は何も案内はありません。
当然、こちらの方が使いやすいし、軽快です。
こちらに乗り換えるかもしれません。
何せ、runtasticはトラブルが多いので。

DENONは他にもアプリがあるようですから機会があればさらに試してみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿