2013年2月6日水曜日

au optimus G (DENON Audio)

このアプリの音質がいいと聞き、インストールしてみました。
いつものとおり、何かしらいじっていると使えるようになりました。
確かに音質はいい。曲が始まるとイコライザーの画面も表示でき音質を変えることもできます。
上の画面の右上にラジオとあります。このラジオの番組もたくさんあります。クラシックの音楽番組もあり楽しめます。
すばらしい。
あちこち見ていると、ポッドキャストがありました。このポッドキャストは、アップルのホームでiPodを使っていなければ使えないものでした(と思っていました)。この番組の中にOTTAVAの番組があります。iPod touchを使っていた時は、毎日更新される音楽を気持ちよく聴いていたのでした。
ですから久しぶりにこれを聴くことができました。
とてもうれしい。
このソフトの評価として、一部の投稿されたものに「電池の減りが異常に早くなる」とありました。私のスマホではこうした現象は起こりませんでした。
お勧めのアプリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿