2013年2月13日水曜日

au optimus G (runtastic トラブル)

今日は水曜日。
昨日は体調悪くすぐに寝ました。
10日に走った記録です。これはruntasticで記録しました。runtasticには一時停止ボタンがあって、途中で煙草を買ったので、そのときに一時停止ボタンを押しました。すると、記録はそこで止まってしまいました。
仕方なく、再度走り始めの記録をとり、この日は2回記録しました。
一回目の記録。
 下が2回目の記録。
合計しなければいけません。邪魔くさい。

2 件のコメント:

  1. すごい運動量!
    タバコと食事量がコントロールできれば120歳まで生きられるのではないでしょうか?
    私はというと、コーヒー効果に期待を寄せて、せっせとブラックコーヒーのんでは運動不足の毎日です…

    返信削除
  2. あー、だめですね。そんなに長生きできません。
    煙草止められないし。
    寝不足だし。
    肩凝ってるし。
    ・・・

    返信削除