2016年2月23日火曜日

windows10 (fire foxを使う)

せっかくインストールしてあるので試してみることにしました。
fire foxです。
https://www.mozilla.jp/
このサイトにはthunder birdというメールソフトがあり、これは以前から使っていました。もちろん、今も使っています。なぜ、一緒にインストールしてなかったのかはわかりません。たぶん、outlookがあったからだとは思いますが。
でも、edgeがあるからわざわざfire foxを使う必要もその利用者によって限られているはず。
なんだかわかりませんが、
chromeのお気に入りも同期して、さあ使おうとすると、最初の画面にこれがでてきました。
 どこのサイトなのでしょう。しばらくわかりませんでした。
このページの下の方を見てわかりました。
キングソフトです。
そういえば、アドレス欄にはkingsoftのアドレス名がありました。
ま、これはこれでいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿