2014年5月15日木曜日

東京へ (ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン)

さて、いよいよお目当てのラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンの会場まで行きました。
東京国際フォーラムが会場です。東京駅から10分もかかりません。
 会場入り口です。9時すぎでしたが、この時間帯は子供向けの有料イベントのみで他は何もありませんでした。
 前に来たときと同じ風景です。なつかしい。
 どうも音が聞こえてくるのでそちらに向かってみると、イベントは何も無いと思っていたのにパフォーマンスがありました。名前を忘れました。
オーケストラの曲を背景に流し指揮者の真似をする演技です。演奏が終わり握手をしている場面です。

多くの方が拍手をし、アンコールを求めていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿