2014年5月1日木曜日

駄菓子の首飾り

駄菓子の好きなことが、周囲の人にばれてしまい、今日は首飾りをいただきました。
傘袋に入れてあります。
一つ一つ食べていく楽しみ、わかります?


2 件のコメント:

  1. 左下に 愛知県の「しるこサンド」が見えますね
    私もこれ 大好きです(*^_^*)

    きっと 「おつかれさま」ってプレゼントされたんでしょうね
    おいしく 召し上がってくださいね
    私からも おつかれさまでした!

    返信削除
  2. ありがとうございます。また、すてきな贈り物まで頂戴し愛を感じてしまいました。皆様から本当に大事にしていただき、言葉がありません。
    メッセージでいただいたブログを続けろとのご意見、確かに承りました。今後ともよろしくお願いいたします。

    kirikoさんのメールアドレスがわからなくなってしまっていて連絡がとれません。
    よければお教えください。
    このコメントには表示されないのです。

    返信削除