2014年5月9日金曜日

東京へ (関内駅から横浜駅)

中華街を出て、石川町駅まで歩きました、何かないかなと思って。やはり何も目を引く物はありませんでした。石川町駅から関内駅までさらに歩きました。
気づいたのですが、ここに横浜スタジアムもあったのでした。中華街から10分程度でしょうか。
関内の駅で地図を見つけました。
中華街を歩き、石川町駅まで歩き、さらに関内駅まで歩いたということはかなりカロリーを消費しました。
このあたりの人にとっては普通の風景でしょうが、ヘルメットを冠にした駅はめずらしいのではないでしょうか。

 JRで行き来した方が、やはり早かったように思えます。ただ、JRの駅から中華街まではかなり歩かなければなりません。
ブルーラインというのあるそうです。
横浜まで戻ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿