2014年5月10日土曜日

東京へ (川崎 VELOCE)

寿司を食べた後、コーヒーが飲みたくなり、喫茶店に入りました。
コーヒーが190円で安かったのです。
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14037245/
この店で本を忘れてきました。
タイトルは「下町ロケット」池井戸潤の小説です。久しぶりに小説を読みたくなり買ったのがこの本だったのでとても惜しい。
さらに、最近もらったしおりをこの本にはさんでいて、これが惜しい。
しかし、本を忘れたのに気づいたのはこの日の夜でした。とても戻っていく余裕はありません。

残念です。


2 件のコメント:

  1. 川崎までいらっしゃるなら連絡くださいよぉぉぉぉ〜

    返信削除
  2. あれっ?
    鈴木さん、川崎市でした?
    すみません、川崎が東京から見てどのあたりになるのかわかったおらず、横浜ももっと遠くにあったような気がして。川崎が東京都横浜の間にあるって初めてわかったのでした。たまたま快速が止まったので降りてみたのでした。いーかげんな旅行です。
    ところで、お元気ですよね?

    返信削除