2021年5月14日金曜日

ダイエット開始(5月10日から)

 5月10日(月)からダイエットを開始しています。

ダイエットはこれで3回目。体が重くなって、かがむことも息を詰めないとだめという状態で、このままでは大変だと3回目に踏み切りました。

朝は、パンを止め野菜とチーズと目玉焼き

昼は、プロテイン

夜は、鍋   

としてきましたが、少し変化を持たせます。

これまでは、DHCのポロティンダイエットを使っていましたが、今回もお世話になることにしました。これは今日の昼。体がだるくなったので、鯛焼き(加古川で購入)を一つ食べました。これがとてもおいしい。

今日で4日目。

夜は鍋、水炊きです。竹輪、ゴボウ天、ひら天と白菜、こんにゃく、豆腐、しいたけ、エリンギ、エノキ、を入れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿