2020年9月9日水曜日

VISUAL STUDIO 第9章 Visual C# 2019 デスクトップアプリ入門 終了

一気に終わりました。
完成です。
とはいうものの、1回目、第9章のタグを作成するところまではできたのですが、不用意な行削除をしてしまい、動かなくなりました。一度プログラムを書き込むと不用意に消すと取り返しがつかなくなります。
どこから削除すればいいのか、さらに調べなければなりません。
とりあえず、サンプルにたすけられながらやっとのことでできあがりました。

ここで
「Visual C# 2019 デスクトップアプリ入門」 秀和システム
荻原 裕之、宮崎 昭世 作は最後まで来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿