2020年9月16日水曜日

arduino unity との連携

Unityと連携すると、より広いプログラム開発ができるとあり、Unityをインストールしてみました。
 ここで登録しようとしましたが受けつけてくれません。なぜかわかりません。何度か試してみてダメだったのでgoogleのアカウントから入ることにしました。
 しばらく時間がかかりました。
使おうとしましたが、UDUINOというのをインストールする必要があり、また17ドルもかかるというので、ここであきらめました。
このアプリを立ち上げるには、かなり時間がかかり、私のマシンでは対応できないとも判断しました。
アンインストールします。



0 件のコメント:

コメントを投稿