2016年6月6日月曜日

愛するノートパソコン

5年間使っていたノートパソコンの調子が悪くなり、ついにリカバリーすることにしました。
このノートパソコンでは、リカバリーディスクを作ってそれでリカバリーすることになっているとわかりました。
早速、始めましたがなかなか進行しません。
リカバリーディスクは全部で3枚になりましたが、1枚目のディスクでエラーがでてしまい、もう一度やりなおし。これで時間がかかった。
その次、リカバリーディスクからリカバリーするのに1時間ほどかかってやっと終わりかけたとたん、画面が真っ黒になりキーボードも使えているのかわからない。どうやら、プロジェクタにつないでいたのがよくなかったみたい。
で、最初からもう一度リカバリーしなおし。
6~7時間かかってやっとリカバリーできました。

何度も何度も勝手に再起動しなおし、やっと落ち着きました。
さあ、快適に使えるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿