2016年6月3日金曜日

大阪駅前ビルのマッサージ

http://th-page.net/umeda/ekimae_massage.html
そのまま帰るのももったいないので、ここにも寄ってみました。
上のブログの案内だと女性が揉んでくれるらしいので入ったのですが、体の大きな、手も大きい、筋肉質の男性が「どうぞ!」と歓迎してくれました。思わず帰ろうとしましたが、大人げないのでそのまま揉んでもらうことにしました。
そして、これが失敗。
朝から腰が少し痛んでいて、揉んだら危ないなと思う部分をギューッて。
ギューッてやってくれて「あー、これは・・・」
案の定、翌日から腰痛で歩幅狭く、へっぴり腰で、上体傾く情けないことになりました。
1週間はダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿