2016年6月6日月曜日

トシを取った上の出来事か

生活習慣病予防で、医者に通っていましたが無呼吸症候群かもしれないとの診断で検査をしました。
その結果は、別の病院で手配されることになり紹介状を持ってその病院に行くはずでした。
しかし、時間の都合がつかず、結局行けなくなり、元の病院に行ってその旨を報告するためにいただいた紹介状を持っていこうとして、さあ、これが無い。
どこを探しても無い。
1週間ほど探してやっと見つけ出しました。なんと職場に持って行ってたのでした。見つからないはずです。
さて、それじゃ元の病院に行って、無呼吸症候群の検査を受けられなくて紹介状をお返ししますと言おうとして、病院に行きました。
診察室に入って、紹介状を出そうとすると、またこれが無い。
確かに鞄の中に入れたはず。
お医者様の前でしきりにお返しする紹介状を探してみたもののとうとう見つからず。
1週間かけて見つけ出し、意気揚々と?病院に行き、返しますと言おうとすると無い!
その紹介状が無い!
いったいどこに行ったのやら、また探すことになりました。
えーかげんにしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿