2014年6月11日水曜日

かかし (加古川 お好み焼き)

随分前に通い詰めた店です。
当時は、焼きめしがありこれがとんでもなくおいしかったのです。毎週通いました。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28006142/
前の道は車の通行量が多く停めにくい駐車場です。でも、あきらめないで停めてください。
 店主。随分前からこの人です。やきめしが食べたい。

 メニューの一部。言うまでも無くお好み焼きもおいしいのですよ。

久しぶりにご主人と話をしました。最初は今の場所から数メートル離れた場所の小さな、本当に小さな店からスタートした店でした。今の店になってから随分繁盛したようで、加古川では有名な店です。
やきそば、期待通りの味でした。


3 件のコメント:

  1. 久しぶりの[かかし]のモダン焼きにお好み焼で美味しかった❗

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございました。

      削除
  2. おー、行かれましたか。私は今神戸に住んでいるので、なかなか行く機会がありません。でも、今でもあこがれの店です。

    返信削除