2014年6月4日水曜日

再び東京へ (隆の湯)

ホテルには、小さな風呂しかないので、外で探してみることにしました。
フロントで聞くと、大きめの風呂は錦糸町まで行かなければ無い、いわゆる銭湯があるというので、そちらに行くことにしました。
http://www.kameido5.com/store/takanoyu/
間口の狭い道を入るのですが、何かしらスーツ姿の人が数人立って客引きをしようとしています。その間を抜けてまっすぐに行きます。思っていたよりも長い距離を歩き、風呂屋を見つけました。

地元の人達が5,6人入っています。いかにも地元の風呂屋。なかなか雰囲気がいい。
湯も気持ちよくゆっくりと浸かりました。たぶん、1時間ほど入っていたと思います。
とてもいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿