2014年6月4日水曜日

再び東京へ (エクセルシティーホテル)

今夜は、エクセルシティーホテルに宿泊です。ちなみにこの日は5月23日(金)です。


最近のホテルのドアのカード、あれ使いにくいでしょう。
カードを差し込んでもたもたしていると、ピーッなどという音まで出てテコでも開かなくなります。
カードを差し込んでそのままドアを開けるタイプやカードは抜き取るタイプがありこれもややこしい。ドアが開かず、苦労している人を何度も見かけます。
今回のホテルのドアは、差し込んですぐに抜くとドアに緑のランプがついてドアノブを回すと開きました。
ま、何回かしているとそのうちに開くものではあるのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿