2020年12月25日金曜日

Raspberry Pi 組み立て

まず、Raspberry Pi の組み立てです。

金色の冷却パーツをネジで固定します。ネットを見ていると、ケースに入れるなどの例がありますが、これはこのヒートシンクで形になっています。

SDカードは裏側、向きがどうなのかいつも迷います。
ディスプレイはこれを使います。ちょっと大きい。
マウス。光学マウスです。裏にボールの付いたマウスを使いかけましたが、ゴミが付いていて思うように動かないので、仕方なくこれに代えました。
キーボード。これを使います。
しかしこれもだめでした。後で説明します。
で、このキーボードにしました。
ありあわせの組み立てです。








0 件のコメント:

コメントを投稿